忍者ブログ
Sea Dropのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が一ヶ月ぶりとか、どういうことなの…海月です。
ツイッターをしていると、どうもそちらで満足しがちですね;;

そういえば、久々にルミナリエアミーゴに参加します。
12月4日にあるそうで、主催は瑞穂さんですー。
詳しくは、mixi内のブラブラファンコミュのイベントをどうぞー
久々に名刺とか作れるといいな…あくまで、希望ですが!

最近はアニメの、パンストにはまってたりします。
ストッキングが可愛いです(*´∇`*)

アニメ等とは関係ありませんが、母のお守り(笑)で近頃山登りをしてます。
大文字山に登ったり、鞍馬山に登ったり…
無駄に健康的です。
大文字山は途中の場所で、辺りが一望できて綺麗でした。
多分、大の字のあたりでしょうね。近くに燃やした後があったので。
鞍馬山は、丁度紅葉の時期もあり人がいっぱいでした…
でも、色づきが少し微妙だったので時期がずれていたんでしょうね;;
それでも、十分綺麗でしたが。
ただ、自然はのんびり眺めたい派な海月としては疲れてそれどころじゃ無かったですが;;
体力つけないといけないと悟った、今日この頃でした。
PR
光女主復活早々、日記ではないですがこんにちは。
ようやく、リンク貼りもひと段落です。
何故、復活する前に貼らなかったんでしょう、私;;

落描きは、随分前に某合同誌に出した
アセロラという名の女主の光バージョンです。
作中では、主役の女主リアと区別するために闇衣装で描いてました。

昔書いた原稿で、手元に残っているものはリメイクしたいと思ってます。
ただ、一番最初に出したキャンディとオリーブの話と聖剣3のシャルヒー原稿は
何故か残してなかったので、リメイク不可能ですが。
整理整頓の時に、耐えられなくなって捨てたのかもです;;

未だに、漫画を描くと言う行為が苦手なので慣れていきたいものです。

初めましての方は、初めまして。
知っている方は、お久しぶりです。
旧マリンスノーこと、海月 海雪です。

以前のサイトが更新も滞り、おまけに借りていたサーバーもサービス休止と言う事で
そのまま、サイトを閉鎖と言う形をとらせて頂いておりました。
サーバーが消えたので、報告の術もなく申し訳ありませんでした;;

この度、10周年企画でマジメモというゲームに関わらせていただく事となり
その企画を通して、久々にバケラーさんと再会して
ふつふつとサイトを復活したいなぁ、と思い立ち今日に至りました。

難しい事は、置いておきまして。
つまりは、ただいま。と言う事です。
どうぞ、またSea Dropと海月をよろしくお願いします^^

以下、楽描きを畳んでおきます。

プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
マジバケ・聖剣やRPGが大好きな出戻り人間です。
VAGRANCY JukeBOX
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]