忍者ブログ
Sea Dropのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽だまりに転がる桃ひたすら月記になってます、こんばんは。
個人的には、太陽よりも月派なのでそれもありですが。関係ないですね;;

イラストは、同じお誕生日と言う縁が出来たふじっこさんへ捧げたもの、の加工品です。
個人的には気に入ってますが、もっと小物が多くてもよかったかなぁ、とか思います。
多すぎると、ごちゃごちゃしちゃうので控えめにしましたが…どうなんでしょうね。

原稿ですが、進み具合はマイナスの値をはじき出してます;;
恐ろしいほどにスランプで…小説で出すなら、すぐに出来るんですが
それを、コマ割して漫画にするには凄く時間がかかります。
さらさら描けていた昔は、どうやってたんでしょうね…(遠い目)

ふわふわしたものなら、頭の中に広がってるんですが
固めようとすると、上手く素敵な形にならない。
でも、思い描く形にしたいならば
何度も何度も固めていかなければ、変われないんですよね。
積み重ねって、本当に大事です。
PR

下書きではもっと照れてた人。

マジバケプチオンリー、お疲れ様でした(*´∇`*)
売り子をさせて頂き、本やバッチもゲット出来て、
スケブも描かせていただき、新年会にも参加させていただき…
1年の運を、確実に使い切った気がします。
物凄く、楽しかったです…!
参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして、そして。
8月のグッコミにてマジバケプチオンリーが開かれるそうです。
ttp://haruka.saiin.net/~mcl/nt/
詳しくは、↑を。今度は、東京ですね!
こっそりと、参加予定ではありますが…本が出せるかは、謎です;;
必死で頑張りますが…グッズだけになったら、笑ってやってくださいorz
漫画を描くのは、物凄く遅いんです、私…

せめて、再録[マジキャン合同誌漫画+カシ受けアンソロ漫画]とキルアラ漫画は完成させたいです。
え、一番初めに出したマジバケのキャンオリメイン漫画?
だって、手元に残ってないんですもん。リメイク出来ません;;
同じ理由で、聖剣オンリーで出したシャルヒー漫画も再販できませんorz
あ。黒の貴公子←美獣本も出せたら嬉しいですね…プロットはあるんですが、うん…(未完成)

ちなみに。日記絵はツイッターの診断結果のリクで
「シャルロットコスをしたヒース」を頂いて、描いたものです。
後で、シャルロットと一緒に描けばよかった…!と思いました;;
こ、心の目で見れば下の方にシャルロットが…!見えませんね、すみませんorz

2011年賀ヴァニラ

明けまして、おめでとうございます。
喪中の方は、少々早いですが寒中お見舞い申し上げます。

絵はツイッターで募集した年賀企画のイラストです。
見えなくても、ヴァニラ姉さんです…!
個人的に、気に入っている一枚です。
後日、加工品をサイトにアップ予定です。
加工前のものは、年賀企画の方限定、と言うことで(*´∇`*)
まぁ、大して変わらないんですが…普通か泣いてるかとか、色味がちょっと違う位で。
年賀が泣いてない方です。だって、おめでたい葉書ですから、泣かせるのはね;;
個人的には、キャラクターを泣かせるのは好きですが(酷い)

そうそう、先日の日記で1/9のイベントに一般参加すると言ったのですが
同じバケラーの嶋滝さんのご好意により、嶋滝さんのスペースの売り子として参加します!
売り子も久々なので、楽しみです…頑張ります(`・ω・´)
ちなみに、売り子をしている時に嶋滝さんと間違われないように当日はゴス服で参加してると思います。
真っ黒いから、きっと初めての人でも間違わないはず!(笑)

なにはともあれ、2011年も宜しくお願いいたします。
皆様にとって、本年も良い年でありますように!
光女主遅くなりましたが、ルミアミお疲れ様でした!
イラストは、名刺用に描いた光女主。
実はこれ、一日で描いたものだったりします…
中々、ぎりぎりまで構図とかが浮かばなかったのですよ;;

そうそう、ルミナリエですが今年も、くじは惨敗でした(笑)
後、バイト先へのお土産で買った瓦煎餅は私が食べる間もなく
完食されてました。一口も食べてなかったのに(´・ω・`)
自分用に、チョコを買っておいて正解でした。

ほぼ毎年、ルミナリエの光のアーチをくぐっているんですが
毎度毎度、別世界に入り込んだような気分になります。
夜なのに、ルミナリエ会場の部分は明るくて。
流れる音楽も相まって。

今年は、小さいキーホルダー式のオルゴールを買いました。
巻いては、静かな部屋で聞き入るのが好きです(*´∇`*)

ちなみに、余談になりますが。
1/9の大阪でのイベントに一般参加で遊びにいきます。
色んなバケラーさんに会えるといいなぁ、と思ってます♪

以上、同人活動復帰したい病の海月でした。
漫画描くの、苦手ですけどねorz

ストッキング
絶賛風邪の引き始めですが、まだ大丈夫。海月です。

今更ながら、パンストwithガーターにはまってしまいました。
親が居るので、ニコ動での視聴ですが;;

ストッキングが可愛くて仕方が無いです。
後、スキャンティも好きですね(*´∇`*)
うっかり薄い本を漁りたくなります。

他には、エルシャダイに期待が高まり中です。
新ステージのネフィリム達に和みます…ふーふーさんとは大違いです(笑)

いつの間にやら、ルミアミまで1週間をきってますね…名刺無理フラグがorz
その前に、全ロム把握が重要なんですが。
複数持ってるとよくあることです。
ツイッターで拝見していると、どうもロム2つが平均みたいですね。
セルフアミーゴ用に、と言う話をよく聞きます。
そう考えると、頻繁にアミ会行ってアミーゴしてたのって凄く贅沢な事だったんですね。
またアミ会が開かれて、交流出来ると嬉しいのですが
なかなか難しいですね;;
ネットで交流できるだけでも、幸せな事です。うん。

プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
マジバケ・聖剣やRPGが大好きな出戻り人間です。
VAGRANCY JukeBOX
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]